看護専門学校準備に購入したもの iPad編

1個目!


iPad Pro12.9inch  256G

これはオーバースペックだと思うけど、最新のApple製品使いたい人で容量気にしたくない人はこれがいいかも


2個目!


BOYATAノートパソコンスタンド

専門学校でレポート書くことがあるから文字入力する時に首疲れないように購入!無段階調整、折り畳み式で2020キロまで耐えれるらしい、、、


3個目!

Logicool有線キーボード

スタンドにタブレット置いてる時に文字入力用で購入!Bluetoothのキーボードも考えたけど有線の方が安心かなって思ってこれにした


4個目!

Anker  power expand  direct 6-in-1

iPadの画面TVに映したくて購入!AmazonプライムとかNetflixとか大画面で見たいと思ったんだけど他にも色々できたらいいなと思ってこの変換ハブに決定!


5個目!

N/A USB Type-C急速充電器 61W

iPad Proの充電を早くしたかったから購入!USBとType-Cのポートがそれぞれ1つずつあるから2台同時に充電可能!


6個目!


Anker Soundcore Motion+ Bluetooth 

音楽、映画、アニメ、YouTubeとか高音質で視聴したかったから購入!防水機能もついてるからお風呂場とかにも持って行けたり、アウトドアで使うのも可能!